2年生 生活科みとシー遠足 いってきました 公開日 2026/05/12 更新日 2026/05/12 2年生 2年生 春の遠足 無事行ってきました!お天気にも恵まれて、けがなく全員で楽しむことができてよかったです。これから学習にもつなげていこうと思います。ぜひお家で遠足の話を聞いてみて下さい。明日から運動会日課となり、いよいよ本格的に練習が始まります。今日のグループ活動での協力を今度はクラスで団結していける力に変えていきたいですね!ぐんぐんパワーでがんばろう!!! +3 いいね(0) 2年生