学校日記

ひさびさのたいように、こころもはればれ☆

公開日
2020/07/22
更新日
2020/07/22

1年生

  • 4416431.jpg
  • 4416422.jpg
  • 4416423.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210007/blog_img/11515209?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210007/blog_img/11528337?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210007/blog_img/11538818?tm=20240815153205

1ねんせいのずこうは、ひもひもねんどです。
だれがいちばんながくつなげられるか、
ちょうせんしてから、さくひんをつくりました。

どのくらすも、しゅうちゅうしてとりくんだあとは、
まいにちたのしみにしてるきゅうしょくです。
きょうは、なつやすみまえさいごのきゅうしょくでした!
みんなだいすきなかれーと、あついひにぴったりなしゅーあいすに
きょうしつはえがおでいっぱいでした!

こんしゅうも、おべんきょうとあそびにぜんりょくの1ねんせいでした!
あしたからのおやすみは、おうちのひとと、ゆっくりすごしてくださいね。
※けいさんかーどもわすれずに!!