いくつといくつ
- 公開日
- 2020/06/16
- 更新日
- 2020/06/16
1年生
1年生の学習も本格的になってきました。
算数の授業では「いくつといくつ」の学習をしていました。
先生の「なぜ、そのように考えたのですか?」の質問に、多くの子が手を挙げて発表しようとしていました。
指名をされた子が、自分の考えをきちんと説明していたことにびっくりしました。
1年生
1年生の学習も本格的になってきました。
算数の授業では「いくつといくつ」の学習をしていました。
先生の「なぜ、そのように考えたのですか?」の質問に、多くの子が手を挙げて発表しようとしていました。
指名をされた子が、自分の考えをきちんと説明していたことにびっくりしました。
グランドデザイン
学校だより
いじめ防止対策基本方針
自然災害への対応
PTA関係
お知らせ