アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
裾野市立富岡第二小学校
学校日記
5年 調理実習
先週、「きき出汁」を行った5年生。 今日は、その結果をふまえて「みそ汁づくり」を行いました。 とっても美味しそうにできあがったようです。
画像1
画像2
【学校生活】
公開日
2019-12-11
更新日
2019-12-11
カテゴリへ戻る
トップへ戻る