学校日記

5年 調理実習

 先週、「きき出汁」を行った5年生。  今日は、その結果をふまえて「みそ汁づくり」を行いました。  とっても美味しそうにできあがったようです。

【学校生活】
公開日
2019-12-11
更新日
2019-12-11