学校日記

富二小まつりの参観者について

公開日
2020/11/12
更新日
2020/11/12

校長から

富二小まつりでは、時間制限があるとお伝えしましたが、御家族が何人も一度にいらっしゃると、学年によっては密な状態になってしまうことも考えられます。おじいちゃん、おばあちゃんもぜひ見たいよという場合は、指定されている時間の中で、可能な限り時間をずらしていただくことで、密になることを避けたいと思います。

また、例年楽しんでいただいているオープニングセレモニー、エンディングセレモニーは、申し訳ありませんが参観できません。難しいお願いをしていることは承知していますが、最近のコロナの感染状況を考え、皆様の御理解、御協力をお願いいたします。

写真は、児童会役員がコロナ対策で準備した廊下の歩き方を示したものです。

  • 4576053.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210011/blog_img/11643203?tm=20240815153205