学校日記

1年 学活 〜かかりのしごと〜

1年生の学活では、係の仕事について話し合いました。係の仕事はどうして行うのかについて、子供たちは、「楽しくするため」「みんなが幸せになるように」「きれいにするため」などの意見を出し合い、仕事への気持ちを高めていきました。

【学校生活】
公開日
2021-05-26
更新日
2021-05-26