学校日記

朝礼 〜わたしの主張大会(校内発表)〜

今日の朝礼では、日曜日に行われる「裾野市わたしの主張大会」での6年生の発表を、全校で聞きました。身近な家族との生活の中から、みんなに「自然環境を大事にしていこう」と呼び掛ける内容でした。落ち着いて自分の主張を伝え、これまでの練習の成果を十分に発揮することができました。当日の本番でも、今日のような発表ができればと思います。

【学校生活】
公開日
2021-05-31
更新日
2021-05-31