学校日記

1〜3年 ミュージックタイム

1・2年生は、マスクをしながらですが、歌の練習を行ました。3年生も、4年生と同じように、音楽の時間に撮影した動画を活用してリコーダー練習を行いました。久しぶりのミュージックタイムですが、みんな楽しんで活動ができました。

【学校生活】
公開日
2021-07-05
更新日
2021-07-05