学校日記

3月10日 6年2組 1年2組 最後のペア遊び!

公開日
2021/03/10
更新日
2021/03/10

各学年から

  • 4722527.jpg
  • 4722528.jpg
  • 4722529.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210015/blog_img/11779701?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210015/blog_img/11785948?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210015/blog_img/11790551?tm=20240815153205

今日は最後のペア遊びでした。
1年生がどんな遊びがしたいかアンケートをとって、
遊びはどろけいに決定しました。

6年生も1年生も本気で逃げて、追いかけて。
みんな自然と笑顔になりました(*^_^*)

6月から今日まで、一緒に過ごせる機会は少なかったけれど
それでも6年生は一生懸命
1年生を楽しませよう!仲良くなろう!と
全力でペア遊びを行ってきました。
だから今日みたいなみんなが笑顔になる遊びができたのだと思います。

最後には6年生から1年生へ愛を込めて手紙を贈りました。
それを受け取った1年生もとっても喜んでくれたようです。

6年生本当にお疲れ様でした♪