学校日記

12月22・23日 6年生 調理実習

公開日
2021/12/23
更新日
2021/12/23

各学年から

今回の調理実習は、みんなが家族のために考えた献立の中からペアで1品選んで作りました!

前回の調理実習とは違い、食材も調理過程もばらばら。
しかし、今回もしっかりと協力して上手に調理をすることができていました♪

完成した料理を友達やサポーターの方々、先生にもおすそわけをしてくれました。

自分たちが作った料理を食べて、「おいしい!!」と言ってもらえるのって、こんなに嬉しいんだ!
と、笑顔で喜んでいる様子がとても微笑ましかったです☺

冬休みは、ぜひ家族のために実践してみてくださいね♪


今回の調理実習を行うに当たり、食材の準備をしていただきありがとうございました。
また、お手伝いいただいたサポーターの皆様、ありがとうございました。

  • 5153045.jpg
  • 5153046.jpg
  • 5153047.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210015/blog_img/11780376?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210015/blog_img/11786462?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210015/blog_img/11790840?tm=20240815153205