学校日記

生徒会選挙

公開日
2020/07/16
更新日
2020/07/16

学校より

 今日は生徒会選挙の演説会および投票が行われました。
 
 10月12日から始まる後期に向けて、候補者は今日の朝まで選挙活動に取り組んできました。体育館でみんなの顔を見ながら自分の思いを伝えられない今回の選挙、候補者にとってはなかなか難しかったと思います。
 
 本番前の廊下では、緊張しながら最後の訴えを何度も確認していました。選挙の結果にかかわらず、富岡中を良くしたいと掲げた公約を達成することができるように、生徒会活動を盛り上げてほしいと思います。

 最後に選挙管理委員の皆さん、事前の準備および当日の運営ありがとうございました。

  • 4407971.jpg
  • 4407972.jpg
  • 4407973.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220007/blog_img/11939990?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220007/blog_img/11950102?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220007/blog_img/11958204?tm=20240815153205