学校日記

卒業式まで…   あと37日

公開日
2010/02/10
更新日
2010/02/10

6年生

  • 356402.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11567977?tm=20240815153205

 このところの温かな陽気のおかげで、元気に外で遊ぶ子が増えてきたように思います。温かくなると… 6年生は、卒業です。学校では、卒業式に向けて、準備や練習が始まりました。今日の4校時には、学年全員が音楽室に集まって、卒業式に歌う曲の練習をしました。

 全体で合わせるのは今日で2回目なのですが、なかなか声も出てきました。卒業への意識の高まりを感じます。

 残り少なくなった小学校生活を豊かなものにしつつ、最高の卒業式にするために、みんなで力を合わせ、卒業式当日には、さらにレベルアップした姿をお見せできると思います。