学校日記

−5年生−全力でがんばりました。(6年生を送る会)

公開日
2010/03/01
更新日
2010/02/26

5年生

  • 364061.jpg
  • 364062.jpg
  • 364063.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11568311?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11582515?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11594498?tm=20240815153205

新しい年を迎えたときから、少しずつ準備を進めてきました。6年生を送る会です。
企画・運営、出し物、鼓笛と仕事を分けて、休み時間を使いながら話し合いや出し物の練習、体育館の飾りづくりに取り組んできました。

6年生から、鼓笛や児童会を引き継ぎ、初めて全校の前で効果を披露しました。
とても良い緊張感に包まれながら、演奏する姿が、少し頼もしく見えました。

出し物は、6年生から聞いた、人気の部活、好きなお笑いタレント、好きなアーチストをクイズにして表現しました。
いくつかのハプニングがあったものの、それも良い思い出になりました。

式後の片付けも済み、たくさんの先生方から5年生のがんばりを褒めていただきました。

子どもたちも少し誇らしげでした。

励ましやご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。