学校日記

集会

公開日
2020/12/28
更新日
2020/12/28

お知らせ

  • 4638591.jpg
  • 4638592.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11576664?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11589624?tm=20240815153205

 冬休み前の集会の様子です。集会といっても、全校で体育館に集まることができないため、放送を使って行います。校長先生からは、新型ウイルスが流行しているたいへんな状況の中、全校のみんなが一生懸命勉強や仕事を頑張ってきたことをほめていただきました。また、代表で作文を読んでくれた子は、学級委員に立候補して自分が成長したことを話してくれました。あれっ?かわいい帽子ですね。

 困難なことに直面しながらも、それぞれの児童が目標をもって学校生活を過ごし、成長してきた令和2年でした。来年もいろいろなことに挑戦したいですね。