学校日記

授業参観 ありがとうございました。

公開日
2022/04/15
更新日
2022/04/15

学校長から

小雨が降るあいにくの天気の中、多くの保護者の皆様に授業を参観していただきました。ありがとうございました。お子さんの様子をどのように感じられたでしょうか。
今年初めてだから張り切っていた子もいれば、逆に緊張してしまった子もいると思います。ふだんどおりの子もいたと思います。いろんな表れがあったと思いますが、一つ、よいところを見付けて、お子さんに話していただければありがたいです。褒められるとうれしいです。やる気につながります。その積み重ねがあると、力が付いていきます。ぜひ、よろしくお願いします。

  • 5279895.jpg
  • 5279896.jpg
  • 5279897.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11577830?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11590728?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11601226?tm=20240815153205