学校日記

前期が終わりました

公開日
2010/10/08
更新日
2010/10/08

お知らせ

 今日は、前期の最終日ということで、1時間目は終業式でした。

児童代表の言葉では、二人が前期に頑張ったことを発表しました。運動会で頑張ったことや水泳を頑張ったこと、学級委員としてクラスをまとめて頑張ったことなど立派に発表していました。

校長先生からは、
「前期を振り返って、頑張ったことを家庭でお話ししましょう。そして、後期に頑張ること、目標を立てましょう。」
というお話がありました。


きっと、子どもたちは通信票を見せながら、前期頑張ったことをお話しすると思います。ご家庭のみなさんで、頑張りを認め、後期の目標を一緒に立ててほしいと思います。

後期の始業式には、「よし頑張るぞ!」という意欲に満ちた子供たちの顔がそろうのを楽しみにしています。

  • 492322.jpg
  • 492323.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11568001?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11582291?tm=20240815153205