学校日記

合唱の校内発表会をしました

公開日
2010/11/04
更新日
2010/11/02

4年生

11月1日の児童集会で、全校のみなさんに合唱を披露しました。
初めて人に聴いていただくということで、みんな大緊張!の面持ちでしたが、声が澄んでいて、きれいなハーモニーを響かせることができました。聴いている方たちに気持ちが伝えられたのでは・・・と思います。毎朝練習した成果です!
聴いていただいた先生方から励ましのお言葉をたくさんいただき、とてもうれしそうでした。本番へのパワーになりますね。

さあ、残すは4日の本番のみ!!
あとは楽しそうに、スマ〜イルを忘れずにね♪

文化センターのホールいっぱいに、美しい歌声を響かせてきましょう。
がんばれ4年生!

  • 512783.jpg
  • 512784.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11568099?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11582364?tm=20240815153205