学校日記

新年度が始まりました!

公開日
2011/04/06
更新日
2011/04/06

お知らせ

新学期の始まりを待っていたかのように校庭の桜の花も咲き始めて・・・、
期待にふくらんだ子どもたちの元気な笑顔が学校に戻ってきました。

新任式では、新たに17人の先生方をお迎えしました。
副校長先生、教頭先生をはじめとして、給食員さんまで、総勢52名の教職員で、子どもたちを支えていきます。

児童を代表して、6年生の田代敦也さんが歓迎のことばを述べました。
百周年を迎えた西小に通学できることに誇りを感じていること、
児童会の旗に込めた三つの誓いを大切にしたいこと、
西小の紹介をしたあと、
最後の一年間を最上級生としてがんばりたいと決意表明をし、
ご指導よろしくお願いしますとのことばで、立派に締めてくれました。

  • 612615.jpg
  • 612616.jpg
  • 612617.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11568240?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11582471?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11594474?tm=20240815153205