学校日記

朝は『めざまし運動』で!

公開日
2011/04/12
更新日
2011/04/11

お知らせ

  • 616167.jpg
  • 616168.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11569341?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11583264?tm=20240815153205

朝の自主トレーニングの形態が少し変わりました。
7時40分からの10分間。
『めざまし運動』と称して、運動場をかけ足することになりました。

新学年になって気合いが入っているためか、
どの子も登校時刻が少し早くなっているように感じます。
張り切っているようすがよくわかります。
とってもうれしいあらわれです。

大きな声で、元気に挨拶する子が増えました。
進んで挨拶する子が増えました。
明るい笑顔がたくさんみられます。

『一念発起』
気分も新たにがんばっているのでしょうね。
みんなで声をかけあって、続けていきたい活動です。

満開の桜に見守られて、全校で走ることのできる幸せを
強く感じます。