学校日記

もう一人、小さなビッグスターが!

公開日
2011/09/26
更新日
2011/09/26

4年生

22日の午後5時半過ぎのことでした。
夕暮れのウサギ小屋に かすかに動くものが・・・

あれ?!
あずきちゃんそっくりのあかちゃんがいました。
スノージュニアよりも動きが素早い!

さっと隠れてしまいましたが、なんとか姿をキャッチしました。

まだまだ臆病で、ちょっとした物音でも巣穴に入ってしまいます。
もう少したてば、元気にえさを食べる姿が見られるのかな?
期待に胸が膨らみます。

児童室にお迎えのお母さん方は、ちょっと前から気づいていたようです。

ウサギ小屋に小さいビッグなスターが二つも誕生しました。
うれしいうれしいニュースでした。

傍らでは、スノーとあずきが仲良くお食事中でした。

  • 757102.jpg
  • 757103.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11569314?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11583244?tm=20240815153205