4年生:理科
- 公開日
- 2019/05/27
- 更新日
- 2019/05/27
学年より
晴れの日と雨の日の気温を測定し、折れ線グラフにして、気づいたことを話し合う授業でした。5分間でクラス全員が発表することを目当ての取り組みました。発表する意欲がすばらしいです。また、友だちの話をしっかり聞こうとする雰囲気がいっぱいの授業でした。
2025年8月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |