3年 書写
- 公開日
- 2026/05/07
- 更新日
- 2026/05/07
学校日記
3年生になって始まった書写の授業。今日は「二」の字を練習しています。筆を使って書くのはなかなか難しいようで、鉛筆のようにスムーズには扱えません。それでも粘り強く集中して取り組んでいる3年生は立派です。教わったことを頭に入れてこつこつと練習を重ねれば、きっと上級生のようにうまく書けるようになりますよ。
グランドデザイン
いじめ防止基本方針
大野原(学校便り)
悪天候及び災害への対応