1年生 生活科
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校から
1年生の生活科では、【『もっとせんせいをしろう』のしょうかいをしよう】という学習に取り組んでいました。
これまで、先生方にインタビューをして分かったことを、友達に紹介する活動でした。
発表に備えて、しっかりと練習をしたことが伝わる堂々とした伝えっぷりがすてきでした!