4年 外国語
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校から
4年生の外国語では、時間の英語での言い方の学習をしていました。
外国の方の話す会話を聞き、何時にご飯を食べているのかなどを
聞き取っていました。
外国の方の話が速く、子どもたちはなかなか聞き取れない様子でしたが、なんとか聞き取りたいという気持ちが強く表れていて、その一生懸命さが素敵でした!