3年 書写
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校から
+1
3年生の書写は、『日』を書く授業2回目でした。
今日のめあては、【前回よりもかっこよく書く】です。
前回は『おれ』の練習をしましたが、皆『おれ』は上手に書けています。
教科書の手本を見て、もっとかっこよく書くためのポイントも考えながら取り組みました。
筆の使い方も、回数を重ねるごとに、どんどん上手になっています!