アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
裾野市立千福が丘小学校
学校日記
【1年生】むしだいすき!
生活科の学習で中央公園へ虫を探しに行きました。友達の分までどんどん捕まえて虫かごに入れてあげられる子。怖くて触れない子。それぞれでしたが、楽しんできました。
画像1
画像2
画像3
【各学年から】
公開日
2021-09-14
更新日
2021-09-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る