学校日記

令和2年度入学式中止と入学手続きの案内について

公開日
2020/04/05
更新日
2020/04/05

職員室より

新入生の保護者 様

市の広報の案内の通り、4/7(火)に予定していました入学式は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため中止となりました。
ただし、入学手続きを時差を設けて、次のとおり、実施しますので、御承知願います。

【流れ】
・生徒と保護者で来校願います。
・駐車場は、グランドを開放します。
・受付は昇降口付近で行います。(教室等には入室しません)
・入学手続きに必要な入学通知書等を確認します。
・学級、担任等のお知らせをします。
・教科書の配付を行います。
・その他、文書を配布します。

【手続きの時間帯】
・南小からの新入生
 8:30〜9:30 の時間帯で都合のよい時間に来校願います。
・西小からの新入生
 10:00〜11:30 の時間帯で都合のよい時間に来校願います。
・その他の小学校から入学される方は、上記の都合のよい時間に来校願います。

何か、ご心配な点があれば、学校【055-992-0157】に問い合わせください。