学校日記

7/27(月) フレンドリーマッチを終えて

公開日
2020/07/27
更新日
2020/07/27

学校の風景

期間中の4連休(7/23〜7/26)の天気予報が最悪で、先週末は開催が危ぶまれた「フレンドリーマッチ」でしたが、雨の間隙を縫って、全種目当初予定通りの開催日に無事終えることができました。
3年生の部活動の区切りをつけるためものとして、限られた時間、条件の中での開催となり、コロナ感染予防対策とはいえ、選手はもとより、保護者の皆様にも様々な制約をお願いする中での大会でしたが、御理解、御協力のもと、大きなトラブルもなく終えることができました。

西中学校は卓球会場でした。
試合の雰囲気は、応援も制約されるなど静かな中にも、緊張感と気迫が感じられ、生徒の試合に臨む姿は感動的でした。
他会場の各部においても、きっと素晴らしい場面が随所にあったことと思います。

  • 4418587.jpg
  • 4418588.jpg
  • 4418589.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11816666?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11844109?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11868555?tm=20240815153205