学校日記

さあ、2学期!

公開日
2021/08/26
更新日
2021/08/26

2年生のページ

 緊急事態宣言の中、学校がスタートしました。不安なことだらけですが、この状況を嘆くのではなく、どうすれば対応していけるのかをみんなで考えながら生活していきたいですね。

 さて、夏休みはどのように過ごしましたか?生活アンケートを読むと、あまり外出せずにおちついて過ごしていた生徒が多かったように思います。今日の学活では、今後の学校生活で今まで以上に注意していくべきことについて、養護教諭や担任から話がありました。

 もしかすると今後悪化していくことも考えられます。そうなったときに、オンライン授業でも対応していけるように、今日タブレットを持ち帰り、担任の先生と操作確認を行いました。

  • 4939114.jpg
  • 4939115.jpg
  • 4939116.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11817445?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11844801?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11869090?tm=20240815153205