学校日記

「感動」と「温かさ」の西竜祭1

公開日
2010/09/27
更新日
2010/09/27

学校の風景

  • 483609.jpg
  • 483610.jpg
  • 483611.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11792190?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11820726?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11847651?tm=20240815153205

 心配された天候も、午前中には風がおさまり、晴れ間も出て暑いくらいの好天になりました。どのカラーも強い「団結」で各種目に臨み、精一杯、走ったり、力を出したり、大きな声で応援したりする姿が「感動」を呼びました。もちろん当日に至るまでもドラマがありました。それぞれが得手不得手のあることを理解し、支え合い、壁を乗り越え、みんなでやるんだという「温かな」雰囲気ができました。行事を通して様々な場面で「かかわり合い」、自身も周りも大きく成長しました。これも、家庭や地域の支えがあったからこそと深く感謝しています。ありがとうございました。