学校日記

第53回新成人者祝賀駅伝 西小勢大活躍!! その3

公開日
2010/01/13
更新日
2010/01/13

お知らせ

 結果は

    見事!
         小学生男子の部   2位  6年生男子
                      4位  5年生男子

         小学生女子の部   1位  6年生女子
                      4位  5年生女子

  となりました。 また、オープンの部に参加した「西小ランナーズ」も代表チームに 引けを取らないほどの力走を見せました。

 小学校生活最後の思い出に頑張ろう!!  と取り組んできた6年生にとっては、最高の足跡を残すことができました。 
 また、5年生はあと一歩でメダルこそ逃してしまいましたが、一時は小学生の部のトップに躍り出るなど、他の6年生チームを相手に堂々と渡り合いました。来年の駅伝が楽しみになりました。

 これだけの大活躍ができたのも、1か月にも及ぶ早朝練習に励んだ選手たちの熱い思いと、それを支えてくださった保護者の皆様、そして、応援してくださった学校の友達、沿道で声援を送ってくださったり、見守ってくださった地域の方々のおかげです。

   ありがとうございました。 

  • 342066.jpg
  • 342067.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11567934?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11582240?tm=20240815153205