学校日記

風船の返信掲示板に

公開日
2010/11/11
更新日
2010/11/11

西小百周年

ふれあい大会の開催中、風船掲示板の前には、たくさんの保護者や地区のみなさんが足を運んでくださいました

「本当にたくさんの返事が来たんですね。」
「風船上げもいい思い出になりましたね。」
「熱い内容が多くて、読ませていただいたこちらの方も感激しました。」
「よかったですね。」「幸せを運ぶ風船でしたね。」

皆さんからもたくさんの感想をいただきました。
本当にありがとうございました。

ところで、本日 「11月11日」で、返信がちょうど60号になりました。
保育園の入り口で、10月27日に発見されたようです。
2〜3歳児が描いてくれたと思われる絵カードが届きました。

  • 518988.jpg
  • 518989.jpg
  • 518990.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11568163?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11582412?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11594447?tm=20240815153205