学校日記

マラソン大会に向けて走ってます!

公開日
2010/11/11
更新日
2010/11/11

お知らせ

  • 519012.jpg
  • 519013.jpg
  • 519014.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11568170?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11582416?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11594450?tm=20240815153205

かけあし月間に入っています。

マラソン大会に向けて、自分の力を伸ばすためにも、本番で自分の力を発揮できるようにするためにも、毎日の自主トレーニングやかけあし時間、体育の授業での練習をがんばっている子どもたちです。

今日は、頂上をうっすらと雪化粧した富士山もみんなのことを見ていてくれました。
朝晩はかなり冷え込むようになってきました。
十分な睡眠とバランスのよい食事をとって、体調管理には気をつけたいですね。
ご家庭のご協力をお願いします。
万全の状態で、マラソン大会を迎えたいと考えています。