学校日記

奉仕作業ありがとうございました。

公開日
2010/08/29
更新日
2010/08/29

PTAのページ

  • 462464.jpg
  • 462465.jpg
  • 462466.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11792186?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11820722?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11847647?tm=20240815153205

 気温32度を超す残暑の中、草取り、草刈り、側溝の泥あげ等の作業をしていただきありがとうございました。普段から少しずつ整備を進めればよいのですがなかなかできませんでした。そんな中、今回の作業では石脇グランド、校庭、グランド、テニスコートで整備活動をしていただき見違えるようにきれいになりました。参加した方の作業の様子をすべて見られたわけではありませんが、汗びっしょりになったり、汚れたりしながらあちこちに気配りをいただき、本当にありがとうございました。きれいになった西中で、西中らしさを発揮する活動が思い切り展開できます。