学校日記

3年生決意表明式(6月19日)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校より

3年生が中体連や今後の生活、人生に対する決意を表明し、それを1・2年生が応援する「3年生決意表明式」が行われました。

3年生一人一人が「〇〇の決意!」で始めた決意表明。

「何事にも諦めずに挑戦」しようという気持ちが伝わってきました。

次に、1・2年生の応援。

3年生を「大切に」思う心を3年生に届けました。

そして、3年生の「頑張ろうぜ!」と全校の「頑張ろうぜ!」。

みんなの「頑張ろうぜ!」が体育館に響き渡りました。