学校日記

登校日 第1日目 その2

 学級での活動の後には、グラウンドで軽い運動をしました。グラウンドには、心地よい風が吹き、気持ちよく体を動かしました。隣の人や前の人と距離をあけ、ラジオ体操や長縄跳びをしました。  再開まであと1週間!心も体も整えていきましょう!

【学校より】
公開日
2020-05-25
更新日
2020-05-25