裾野市立須山中学校
学級での活動の後には、グラウンドで軽い運動をしました。グラウンドには、心地よい風が吹き、気持ちよく体を動かしました。隣の人や前の人と距離をあけ、ラジオ体操や長縄跳びをしました。 再開まであと1週間!心も体も整えていきましょう!