学校日記

12/6 授業風景 その1

 12月第2週がスタートしました。今朝は、少し冷え込みが緩んだ気がしましたが、日差しがない分、寒い一日となりました。  体育では、「柔道」の単元が始まりました。3年生は、手慣れた様子で畳を敷き、準備を着々と進めています。  2年生も1年ぶりの柔道ですが、帯の結び方から復習しています。

【学校より】
公開日
2021-12-06
更新日
2021-12-06