裾野市立須山中学校
12月第2週がスタートしました。今朝は、少し冷え込みが緩んだ気がしましたが、日差しがない分、寒い一日となりました。 体育では、「柔道」の単元が始まりました。3年生は、手慣れた様子で畳を敷き、準備を着々と進めています。 2年生も1年ぶりの柔道ですが、帯の結び方から復習しています。