学校日記

次々に お返事が・・・

公開日
2010/10/15
更新日
2010/10/14

西小百周年

プレ式典で、みんなの夢と願いを込めた風船を飛ばしました。

12日の第一号に続いて、本日14日現在、8通のお返事が届きました。
神奈川県の川崎市・横浜市・上足柄郡、そして、東京都大田区の羽田空港、
更には、千葉県船橋市と、
風船は、みんなの思いとともに東京湾を越えて、300キロ以上も飛んでいったことになります。

拾ってくださった方から、本当に心温まるお返事が寄せられています。
どの方も、風船についた手紙を読んで、「幸せな気分になった!」と喜んで返信をくださいました。
昇降口に飾ると、どの学年の子も笑顔が輝いて、「風船の旅」に思いを馳せているようでした。
記念式典本番までに、第何号になっていることでしょう。
楽しみです。

  • 495980.jpg
  • 495981.jpg

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11568156?tm=20240815153205

https://susono.schoolweb.ne.jp/2210009/blog_img/11582407?tm=20240815153205