学校日記

地域の方から

公開日
2022/10/28
更新日
2022/10/28

校長室から

  • 5578436.png

https://susono.schoolweb.ne.jp/2220004/blog_img/11818793?tm=20240815153205

 今朝、地域の方からお電話をいただきました。
 内容は以下のとおりです。

 昨日の夜、駅前で重たい荷物を持って苦労していたら、西中生2人が家まで荷物を運んでくれた。とてもありがたかったのでお礼を言いたい。


 以前にも地域の方から、車椅子を押していて動けなくなっていたところに西中生が手を差しのべてくれてとても助かったとの電話をいただきました。


 このような電話をいただくととてもうれしくなり、心がほっこりします。さすが西中生ですね。これからも困っている人がいたら自然に手を差しのべることができる西中生であってほしいですね。